SSブログ

WINNER & IKON – FIRST V LIVE ‘WIN-WIN GAME’ [winner]



2.jpg



iKONのデビューを目前にしてイベント!

内容はよくわからないのですが、

おそらくライブ配信で歌だったり、ゲームだったりをする感じですかね?




1番驚いたのはこの人!ドンちゃん!



2g.jpg



ちょっとイケメンになりすぎ!

こうも髪型で変わるんですね、、、、、

この髪型は私好みです(笑)




exoとかだと日本語字幕動画は結構上がるんですが、、

、、、、上がることを期待します。笑




あー楽しみ!!!!


10月25日WINNERホールツアー
ニトリ文化ホール参戦します!!!

今から待ちきれない♡









タグ:WINNER IKON YG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。